ガッツリ・・・

何かと年度末はバタバタする。しょうがないけど締め切り仕事ないだけマシか・・・そんな事を思いながらガッツリ過ごしたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

急にあったかくなってきてちょっと偏頭痛が心配な感じだけど今週末はサクラが満開になりそうですね。この時期はやっぱりピンク日和だから好き。もうちょっとしたら桜撮影でもしようかな〜

今日は、細かい打ち合わせとちょっとした肉体労働の間にアナリストとミーティングしていた感じ。色々聞いたり自分の見解を述べたり、こんな感じですか?みたいな話をして「おっしゃるとおりです」なんていわれちゃってさ。あながち自分の考え方は間違ってないし自分の思う事が第三者の同意を得られたってだけでも良しとしようかな?って思った。

後はボチボチGW前後の予定が埋まりつつある。ちょっと出張が増えるかな?まあ職場にいるよりはマシだけどさ・・・その段取りあわせとかスケジュール調整とかやって今日の仕事おしまい。

定時さくっと上がり、そのままジムへGO。

今日は時間気にせずやれるな〜って思ったので、フルセットでガッツリやった。

3キロ走って、ウエイト1時間半。いつもは1つのトレーニング器具で15回3セットやっている所を全部4セットにして、最後の1セットはいつも使っている重りより1段階重いのにしてやってたからウエイトだけで1時間半くらい。その後に2キロ走って、最後に10キロバイクって感じ。バイク乗ってこいでいる時さスマホ片手に読みたい記事とか頭の体操してメモしていればさ家にいるのとやってる事変わらないんだよね。だから、テレビ見ていると思われる時間を運動時間に取り込めば効率がいいなあと・・・

ま、そのかわりいつもよりそこそこ疲れているんだけど、こんだけ動けばぐっすり寝れますわ。

明日もし帰るの遅ければ割り切りで休息日と思えばいいし、ちょっといけそうだったら明日はランニングDayだな・・・

なので今日の結果は久しぶりのウエイトダウン。だから満足。

今日はこんな感じ
ではでは