やりきった感・・・

やっぱり国会議員って楽な仕事なんだな。何かと言い訳に秘書が・・・と言うけど、他人に秘書に責任を擦り付けてとか言っている割に自分でも秘書がって言っちゃう神経ってどうなんだろうね・・・って思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

仕事では全く満足感はないが、ジムでガッツリ運動したので超満足。

今日は早く寝ようと思う。

全然話違うけど、Yoshiさんがコンビニのサラダで一番うまいと思っているのは、セブンイレブンの豆のサラダだと思う。

http://matome.naver.jp/odai/2142347638967178501

コレ最高よね。逆においてない時あってコールスローとかになっていると結構凹む。

あとね、最近朝は、会社の同僚とコレ飲んでいる。

megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ 100g
http://www.meg-snow.com/products/yogurt/847bf.html

あとね、トマトは生で食べるのは苦手で、中のぐちゅぐちゅ?がきらいなんだけど、そんなトマト嫌いでも飲めるのがコレ

理想のトマト
https://www.itoen.co.jp/yasai/lineup/product38.html

これは飲める。朝ヨーグルト飲んだら、昼はトマト、朝トマト飲んだら昼はヨーグルトって決めているけど、とりあえず仕事はクソだけど体は結構健康。今年の人間ドック超楽しみ。少なくとも体重は13キロ落ちているからな・・・あとはガセリ菌パワーで内臓脂肪がどれだけ減っているのか気になるところ。

さて、仕事はひでえ打ち合わせだった。ものすごく乗り気じゃないのに、途中で意見がないのか?って言われたので「特に・・・」って言ったけど、議論に参加しろって言われたけどさ、議論じゃないのよね。目的とゴールを設定しない打ち合わせで議論って言われても意味が分からないが、まー適当に参加はしたけど、乗り気は全くしない。

それ以外は、そこそこ片付いたので良かったけど、明日も出たくない打ち合わせが一つ。あーめんどくさい。

そんな事もあったので定時にあがってガッツリジムで運動。今日はガッツリできたので満足。

3キロ走る。いつもは1キロ8分ペースなんだけど、ペース上げて走ったので1キロ6分半くらい。でも、きついな・・・さすがに3キロは走りきれなくてちょこっと最後ペース落としちゃったよ・・・

その後1時間半ウエイト。いつものセットと器具だけど、全部1セット15回を追加して重りはワンランクあげてやったからいつもよりかなり負荷はかかったんじゃないのかな?おかげで今すごい筋肉痛。そして、3キロ軽めに走って、最後15キロバイク。やりきった感と達成感半端ないね・・・おかげさまで体重もベターコンディションキープできたよ。今日お昼はお好み焼きを食べちゃったのにさ・・・

そして、家に帰って豆サラダを食う。うまい。

ただ、今飲んでいるソイプロテインはマズイ。早く飲みきって次のに変えたいんだけどさ、嫁さんはココアを混ぜたり砂糖を混ぜればおいしいよって言うけど、そこで糖分取ったらこのガッツリトレーニングが無駄になると思って、あえて何もいれずに飲んでいる。ただ、ただ、マズイ。

ま、でも今日は満足。金曜日ジム自体が休みだから明日少しだけ残業して、ランニングとバイクくらいはやりたいな〜

仕事は平気か?って・・・いいの、いいの。そこまで情熱燃やすモチベーション今ないからねー

今日はこんな感じ
ではでは