トレーニングメニュー変更・・・

やっぱりこれでも運動不足感は否めないYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はゆっくり起きていつもの土曜日。
寒いのはなぜ?これ、もう冬だよね?って思いながらジムに行く。

今日はジムでトレーニングメニュー見直しの日。トレーナーに聞いて、精密測定したら前回とかわらないでやんの。

「もっと、筋肉つけるに重さ増やしましょう」

今までは15回3セットで出来ていたのを10回でギリギリ、インターバル30秒から2分でいいから・・・って言われたけどさ、めちゃめちゃそれきついのよね。まあ、それでもやるけどさ、今度からガッツリウエイトやるしかないなあ・・・

でも、昨日に比べて全然やる気も、動きも、中身も伴わなかったのでさっくり諦めて帰宅。

来週から本気出す。いや、明日寒くなかったらやっぱり外走るか・・・あう・・・

今日はこんな感じ
ではでは