連休最終日・・・

インスタ映えする連休らしい連休何もやってないけど、でもなんとなくこなしたい事がそれなりに片付いて満足しているYoshiです。こんばんは(^^♪

ちょっとゆっくりおきつつもいい天気。たまっていた事片付けようと思ってあくせく働く。

1.バックアップとか・・・
写真バックアップできたし、パソコンの中掃除してすげえホコリ取れたよ。やっぱりうるさくなったりパフォーマンス落ちるから定期清掃は重要。

2.夏の処理。
クワガタさんが入っていたケースをしばらく放置していたので空けてみる。案の定小さな虫の楽園になっていたので、そのままケースとか土とか全部処分送り。とりあえずダニが発生していたから滅菌すれば使えるけど、来年はカブトムシが我が家に来ないと祈りたい・・・

3.定期清掃。
金魚ちゃんの水交換。そろそろ完全清掃の季節かなあ・・・コケ生えそうな予感。コケよけしているけど有効成分が減っていると思われる。

4.読書
仕事の本3冊読む。どれも150ページくらいの軽い奴だったけど3時間くらい居眠りしつつ読破。とりあえずこれだけは3連休でやろうと思っていたので満足。

5.注文
親戚のおばさんが先月でお仕事やめたんだけど、お世話になっていたので花を注文して贈った。本当は今日届ける予定が明日になってたよ。まあ、明日なら家にいるでしょう。3連休ならどっかに行ってるかもしれないし・・・

6.ジム
諸々終わって夕方2時間くらいジム。まだ上半身筋肉痛の所があったので今日は下半身中心に1時間くらい筋トレしてから3キロクロストレーナーと2キロウオーキングで終了。まあ、無理しても怪我しちゃうし、まずはコツコツ体を動かすってのが大事よね。

こんな感じで終わった3連休。明日からハードワークなう。

明日は早起きして新宿近い所だけど、セキュリティ厳しい所だから入るだけでもめんどくさいんだよなあ・・・

そこから、某社さんに行って3時間ミーティングがあって、戻ってきて打ち合わせ3つこなす。その間にレポート2つあげて、明後日の会議資料に手を入れつつ先週分の報告書書く。明日はガッツリ仕事かなああ・・・

早く寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは