仕事初めの憂鬱・・・

仕事初めだるいし、眠いし、やる気起きないし、でも、仕事が始まってしまったYoshiです。こんばんは(>_<)

仕事初め7時出勤。あー眠い。11時におきる生活していて、2時に寝ていたのに、11時に寝て5時におきるってリズムも狂うし寝れないよね。とにかく眠い。

でも、朝早く来て一通り自分の仕事をささっと片付けて挨拶とか、諸々あれな感じの用事をこなして、その後にミーティングとか溜まった仕事とか片付けものを一気に終わらせたけど、疲れた。

今日はどこにも出かけないでおもにスケジュール調整とか段取り調整メインな1日だったけど、仕事初めの週スタートから色々忙しいわ。もう疲れた。

でも、足は大分復活してきたし、ジムに軽く行って筋トレ。満足。

家に戻ってきて注文したウエイトグローブ届いたし、ノイズキャンセルヘッドホンの交換パッド来たけど、これの交換作業に手間取り1時間ロス。めちゃめちゃめんどくさかったよ・・・しかも、パッドで開始、もうこれ外で使えない・・・もっとも、パッドとかボロボロになっていたので、いいといえばいいけど、もう純正パッドうってないから、アマゾンチョイスで飼ったものは失敗だったよ。

そんな、こんなで仕事初め初日。とにかく疲れた・・・
明日は気持ちゆっくり出社にしよう。そうしよう・・・

今年はイライラせずに、自分のペースで、思い通りにやれたらいいな。色んな仕事。

今日はこんな感じ
ではでは