惰性・・・

久しぶりに無駄に1日過ごしたと思えるほど何もしてなかった1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

やっぱり疲れていたんだろう。ただ、それだけの日。

お昼くらいちょっと前に起きて、お昼を食べて。

ソファーに転がっていたらきがついたら寝てて、はっと気が付いたら、まろんさんがお腹の上で一緒に寝てた。そりゃ、眠いよね・・・って思ってまともに体が動き始めたのは15時くらい。

 

1件別な仕事があったので、ちょっとやり始めて、なかなかにオーダーが重くて19時くらいまで作業していてひとやすみ。

そんな感じで、そのあとネットニュース見てたら気絶していて今こんな時間。

 

やっぱり疲れていたのだろうか・・・

でも、今気が付いて、さっきの仕事の続きのリターンがあったので、この仕事だけ片づけて寝よう。明日はジム行って体動かさなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは