使い物にならない日・・・

マジで今日は疲れた。この日記書いたら寝る。いや眠い・・・って事でヘロヘロなYoshiです。こんばんは(+_+)

 

結局昨日はホテルに泊まったのの始発に乗らないとやばいので寝れず。始発の新幹線に乗り、家に着いたのが朝の8時。

目覚まし的にお風呂に入り、ゆっくり過ごしたかったけど朝の9時から打合せがずっと続いて。途中15時くらいの打合せって寝落ちしちゃったよ。15分くらい・・・

そのあと、晩御飯食べて22時まで仕事していて今ものすごくいい感じの睡魔。

 

今日はぐっすりねれると思うけど、今週も明日で終わりだ・・・

 

ちょっと中身が薄くて短いのは勘弁してくださいな。

明日以降は元のペースに戻すけど気絶するくらいに眠いだけ。

 

今日はこんな感じ

ではでは