睡眠障害・・・

なんか、ものすごく眠いはずだと活動量計を見て、睡眠時間が3時間切っている事に愕然としているYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

いいの。だって明日仕事休みにしたんだもの。休暇消化率チームでワーストで怒られているんだもの。だから休みにしたけど、きっと明日は爆睡しているんだろうと思っているわけですけどね。昨日はなんか暑くて寝れなかった。そんな超寝不足の日。

 

それでも仕事はふって沸いてくる。今日の予定おかしいよね・・・ありえないわ。寝不足なのに8時前に会社ついている僕。とりあえず9時まで無言でテキパキとルーティン仕事をこなす。

 

9:00~10:00 会議。 眠い。超眠い。中身はかけないけど睡魔と戦った1時間

 

10:00~12:00 黙々と仕事。お昼食べる時間なかったので机の入っていた1本満足バーをむしゃむしゃしながら仕事。

 

12:00~13:00 会議。眠い。ものすごく眠い。ただ、存在していただけ。

 

13:00~13:30 打ち合わせ。来週出かける某社さんの仕事の段取り。もうメンドクサイからその場で持っていく資料を組み立てて終了。

 

13:30~14:30 打ち合わせ。半分人生相談。とりあえず最低限のクオリティは出したつもり。

 

14:30~15:00 打ち合わせ。段取りをあわせるための仕事。つ、疲れた・・・

 

15:00~15:30 締め切り仕事をこなして、こなす。

 

15:30~16:30 移動で某所へ

 

16:30~18:00 会議。元々30分遅れるといったものの、言ってみたら、なんつーか、眠くなるだけの会議。うん、次回は欠席でいいな・・・

 

仕事終了。帰宅。で、現在に至る。

とにかく眠すぎて疲れた・・・今日はもう寝よう。

 

明日は目覚ましセットせず目が覚めるまで寝よう。

今日はこんな感じ

ではでは