休暇最終日・・・

ああ、今日で休暇最終日。明日から現実という仕事生活に戻ると思うと憂鬱で憂鬱で、なんていうか凹むなあと思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

そんな休み最終日。息子に起される。

「どうした?まだ寝かせてくれ」
「昨日約束した所、連れてってよ」

ああ、そういえばしたような、しないような・・・簡単に説明するとNゲージ走らせるお店に行きたいと。誕生日兼クリスマスプレゼントで買ったNゲージの四季島。これの車内灯をお小遣いで買ったので取り付けたものを走らせたいと・・・

ま、しょうがないなって事で寝ぼけ眼でトレッサ横浜

「1時間待ちです」

とか、言われて、待っているのに1時間。走らせるのに1時間。合計2時間かかりましたとさ。ま、本人楽しかったからそれでいいんだけどね・・・

列車は知らせている間。お父さんは隣のタリーズで暖かい紅茶飲みながら本読んでましたけどね・・・

帰宅して、息子をおろして自分はジム。今年初ジム。と言っても足は痛いので上半身のみいつものコースをやりきる。ま、足に負担がかかるやつはやめておいたけど・・・1時間ちょいで終了。足も痛かったし、その足でスーパー銭湯に行ってゆっくりつかるつもりだったけど、もう人、人、人。すげえ人だったよ。こっちは汗流すシャワーくらいの気持ちだし、価格も優待価格で安いからいいんだけどさ。なんか落ち着かなかったなあ・・・

そして帰宅。明日の準備OK。目覚ましセットOK。明日のやる事リスト整理OK。ついでにバンドがボロボロになったヘッドホンの交換パッドと、これまた穴の空いたウエイト用のグローブも注文したし、この休暇前にたくさん持ってきた本もトータル3冊読みきったし、そこそこの成果としよう。

さて今まで2時に寝て11時に起きる生活をしていた自分が明日5時半起きっていうリズム。
取り戻せるのか謎。

今日はこんな感じ
ではでは