続:足が痛い・・・

久しぶりに過ごしやすい陽気だったけど、無理がたたって苦痛と共にしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

足が痛い・・・湿布貼ったら、貼った所もかぶれたし・・・すげえ痛い。しょうがないので、今日のジムでの運動パス。最初上半身だけでもって思ったけど、結局足で踏ん張る事もあるし、少し様子見。

しょうがないので整骨院に行く。見てもらったら酷い捻挫みたいな奴でスジはやってないとのこと。久しぶりに寒い日に外で走ったっていうのが筋肉硬直しちゃたみたい。とりあえず電気をかけて足回りをやってもらったので少しは楽になったけど、それでもまだ痛いのは否めない。

一旦家に戻り、毎月恒例懺悔の日。もう足が痛いのでこなすだけこなして帰ってこようとって思ってさくっと行って終了。本当にならいつも寄り道とかしているんだけど、さすがに今日はまっすぐ帰宅。

もうそろそろ仕事かあ・・・マジでブルーだ。
今まで2時に寝て11時に起きる生活していたから、明日から本格的にリズムを戻せるのか不安。まじで・・・

とりあえず今日は仕事の手帳整理してから寝ようかな・・・

今日はこんな感じ
ではでは