忙しいのか暇なのか・・・

すっかりこの直射日光にさらされている生活に日傘男子デビューしてから、我慢って本当に無駄だなあと思ったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日は忙しかったのか暇なのか良く分からない1日だったなあ・・・

朝から某所。8時前に到着したので打ち合わせの10時まで黙々と自分の仕事をこなしていたのでちょっと仕事が捗った。

そして10時から12時までミーティング。色々切り替わりの時期なので、一旦ここでファンクションポイントを置いて、振り返って立ち止まって、仕事の進め方を整理しよう的な話をしたり、来週、再来週あたりの仕事の段取りを整理したり・・・まあ、なんとなく意味のあるミーティングだったなあ。

 

お昼を食べて少し残務とミーティング。なんか7月から結構忙しくなりそう。今までが手を抜きすぎたっていうのもあるんだけどね・・・

考えただけでもゆううつだわ。

 

夕方会社に戻る。西日がまぶしい。でも日傘が効果覿面。

だんだん暑くなってきたなあ。

 

そんでもって職場に戻る。っていうか、別に戻らなくても良かったんじゃないのかな??って思ったけど、少し雑用こなしてからの久しぶりジム。

筋トレで傷めたところでも合ったので、軽く走った程度、本格復帰は今週末から徐々に戻しますかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは