そこそこに忙しい日・・・

眠い。寝不足ってあからさまにパフォーマンス落ちるよなあと思いつつ7時過ぎに会社にいるYoshiです。こんばんは^_^;

 

寝付けなかったのか目が覚めたのか・・・とりあえずおきたのは4時半。予定よりも1時間早い。ゴロゴロしつつも結局30分早く身支度整えたものだからなんだかんだで会社到着が7時ちょうど。

朝はいいね。職場に誰もいないから仕事が捗る・・・先週金曜日休んだから余計にたまったメールを処理しつつ月末事務処理とかこなしたり、朝ボスの説明こなしてあっという間にお昼が来る。

 

午後はチームミーティング1時間くらいやってから部署の会議眠い。興味がない話は本当に眠い・・・で2時間。終って本当はもう一つ打ち合わせがあったんだけど、戦略的撤退って技を使って横浜のシェアオフィスで20時まで仕事。あーあーもう、せっかく逃げたのに自分以外に逃げたメンバーが多数いたのか打ち合わせがリスケって今日の対応意味なし。

 

終ってジム。軽く運動して汗をかいたのでま、こんなものか・・・って感じ。シェアオフィスでメモ帳整理したものを清書して、明日の準備して今日はフィニッシュかなあ。とにかく眠い。でも、明日も色々バタバタ仕事しているんだよなあ・・・

もうちょっと暇な時間が欲しいが、ないものねだりって思っているのは分かるけど。

 

明日もそこそこな気持ちで仕事しようかな

 

今日はこんな感じ

ではでは