送別会シーズンも終盤・・・

わが社はこの時期大きな人事異動の季節だから、送別会という飲み会ラッシュのシーズンではるんだけど、やっと今週でそれが終ると思うとお疲れなんだなあと思ったYoshiです。こんばんは(^_^)

 

終っても今度歓迎会っていうのがあるので意味が分からないんだけど、そういうの結構大事。お世話になった人もいるから一次会出て二次会は別の飲み会に合流なんていうのもザラなんですけどね・・・しかもし最近割り勘の傾斜が半端ないからお金が飛ぶ飛ぶ。そんな時期だけどね。体も胃もお疲れな感じ。

 

今日は飲み会なかったけど、送別するランチがあってお昼は近場のお店を予約してお昼。みんな疲れていたので日本食を食べる。でも、なかなかにボリュームがあってそれも食べ疲れた感じ。

午後は外出して某所で打ち合わせてきな・・・

その後少し残務して終ったのが19時くらい。たまには違う方向に歩こうかなあと上野駅目指して歩くのとは逆方向に歩いて気がつけば錦糸町。別に押上方面に歩いてもよかったけどね・・・帰りの乗り換え考えると総武線に乗れた方が良かったんだよ。

 

そんな感じで運動して現在に至る。

明日エアポケットのように予定あいたから、午前中休暇を入れたので少し夜更かし。でもちょうど台風で電車混乱しそうだから、いいタイミングだったかもね~

 

今日はこんな感じ

ではでは