溶ける・・・

久々にじりじりとする日差しの下を歩いてとっても体が解けそうになりながらも仕事をしていたYoshiです。こんばんは(T_T)

 

茨城出張2日目。

昨日ホテルの空調の温度が寒くても全館空調だから温度変えられなくて布団をかぶると暑くての繰り返しでとっても寝た気分になれなかった日。

9時前に迎えの車がやってきて、そこから小一時間移動して土浦の先の某社さんに来て打合せ。自分は現地に来たけど半分くらいのメンバーリモートにしていたんだけどね。やっぱ初対面リモートって厳しいわ。って思っているので暑い中やってきて上着着て30分しか時間取れないっていう人に対して丁寧に説明して食いついてくれて結局1時間半くらい打合せをするという。ま、最低限の仕事はこなしてやったぜ。

 

終わってもう1か所寄ってから仕事終了。

土浦から特急乗って都内に戻りビックサイト。これまた別にオンラインの展示会でも全然いいんだけど、まあ、なんていうか視察も兼ねているので2時間くらい展示会の中をうろうろして勉強。ためになったけど・・・

そこから、暑い中駅まで歩いたら日差しと湿度で体力ごっそりもってかれたけど15時過ぎに帰宅。

帰ってから20時くらいまで仕事の打合せとか残務整理とかしてあっという間に終わった。なんかすごい疲れたなあ・・・

 

この後は少し試験勉強しなきゃ・・・

週末はコロナが猛威を振るっている事もあるし、自宅でおとなしく勉強してよ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは