まあまあな在宅勤務・・・

やばいなあ。在宅勤務だとペースと気分の切り替えしずらいよなって思いながら1日あっという間に過ごしてしまったYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日はそこそこ忙しかったけど、打合せが多いのが理由。

 

打合せが多い→余計な仕事が増える→作業が増える→作業後の根回しが増える→結果仕事が増える。

 

もう、なんていうかマジで無駄。いいじゃん、適当にやれば・・・かみっぺら1枚作るのにどんだけ時間かけているんだよって話。

 

関係者が多くなれば、関係者の調整も増えるし、なによりその時間あったら別な事できるんだけどな・・・って思いながら今日1日過ごした気分。

最近それを神々の戯れと言ってるんだけどね。そのために下々がざわざわしてくるんだから、もうちょっとうまくやってくれって思う。

 

なので今日22時くらいまで仕事してて、そこから誰かの人生相談に乗っていたら、0時過ぎちゃったよ・・・もう明日朝打合せないからいいけどさ。もうちょっと早くねたかったんだけどな。

 

明日は午後久しぶりに展示会。

ちょっと勉強してこなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは