前泊・・・

コロナが増えてきましたね・・・なんだかまた色々めんどくさいことになることが多くなるのかな?と思いつつ、当面出張だらけになっているYoshiです。こんばんは(

一一)

今日は午後から移動して前日に茨城移動。明日朝早いのでホテルに泊まってますが、なんか

身近にコロナ感染者が増えてきたような・・・まあ結局普段通りに体調気を付けるしかないんですが一昨日嫁さんと息子さんが3回目の接種してきて昨日1日ダウンしてましたけど、自分と娘さんは悩み中。だって、副反応が強いからそのことも鑑みると今じゃなくてやってもお盆かなあって悩む。

途中Teamsが障害発生とかでネットニュースを騒がしていたころ、うちの会社も2時間くらいダウンしてたのかな?幸いその時間に会議も連絡もする用事なかったのでダメージはなかったけど、在宅勤務でネットが使えないって致命的だよね・・・

そんな感じで朝一からミーティングがあって1時間。

ちょっと懸案の案件の進捗状況を確認しつつ、今後の段取りとか色々整理をして、そんでもって、もう一個午前中ミーティングはとある部署からの相談。それも、それなりに対応していて1時間もかからずに終わってたけど午前中終了。お昼からセミナー1個聞いてから移動したんだけど、外は暑いというより湿度が尋常じゃない・・・

電車のタイミング悪く全然座れなくて結局ずっと立ちっぱなしだったので、黙々とアプリで

試験勉強していた感じ。なんか明日一緒に某社さんに行く一人が近親者がコロナになり自分も陽性になってしまったとかでオンラインになっちゃったよ。うーん、明日車出してくれる人だったんだけど、どうすればいいのかしら?ま、あとで連絡しなきゃな・・・

今日はこんな感じ

ではでは