なんか、バタバタ・・・

朝から色々働いてジム行く気も失せてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝から某所の引っ越し作業。ものの1時間くらいで終わってしまったので、まあこんなものかと。部下に手伝ってもらったので思いのほかあっという間に終わってしまったという。

 

そんでもって今日も会議多かったなあ・・・途中疲れて眠りそうになったけど夕方某社さんとミーティング。某社さんって言っても元上司が転勤している会社で連絡をもらったので一応、この仕事のプロジェクトマネージャーですからって体裁でミーティングをしたんだけど、まあ正直言って時間の無駄だったわ。

 

でも、それでも元上司。文句も言えないし相手の体裁もあるから、つとめて丁寧に努めて冷静に、そんでもって、相手を刺激せず、ポジティブ感を出してのらりくらりとやり過ごしてみたんだけど、まあ、なんかなんのためにこの打ち合わせやっているんだっけ??って思うだけの時間だったよ。マジで無駄時間。

 

そうも言えないのでありがとうございましたって感じで終わったんだけどさ・・・

 

そうこうしているうちにいい時間になったので帰宅。

本当はジム行くつもりでもあったけど、思いのほか引っ越し作業のダメージがいまさらやってきたのと、やり忘れた仕事もやろうと思って結局自宅に戻って仕事する羽目になるという。終わって23時。まあ、そんなものか・・・

 

明日は気持ちゆっくり出社しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは