コロコロと予定が変わっていく日・・・

今日は色々と予定がコロコロと変わりすぎて移動距離が半端内1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

11時から新宿の某所で上司と一緒にとある会議に出る予定だった。なのでそれまでに自分の仕事をこなしておこうと思って新宿にあるシェアオフィスの個室ブースを予約しておいたのが8時~10時。そして新宿ついたので少し早かったのでオープン前のオフィス前でダラダラと10分時間をつぶしてから個室ブースでコツコツ仕事。

 

10時前。上司からラインがあって体調不良で午前中休みたいと・・・えーこの後の予定どうするの?俺、ロマンスカーのチケット予約しているんだけど。まあ、しょうがないでも移動する理由なくなったよな。って思ってブースの時間を1時間延長。

 

本当は上司と会議に出て一旦職場に戻り部下のレポート添削をする予定になっていたけど、自分の予定が飛んだので移動がめんどくさくなってきた。だから、部下にラインして、「今どこにいるの?この後やるミーティング、シェアオフィスの会議室確保したからそこでやらない?」って連絡して、一旦お昼。

 

お昼後合流した部下のレポート添削しつつミーティング。上司から復活してこの後の予定こなせそうって連絡があったので1時間半添削仕事に付き合ってから、ロマンスカー

 

しかし、ロマンスカーだけ運転見合わせ。えークレジットカードで買っているんだけど・・・って駅員さんに言ったら現金戻しだってさ。なんかポイントだけもらった感じ?

 

快速急行で海老名へ。結局予定1時間前についてしまったのでスタバでコツコツ仕事をこなしてからえびーにゃで待ち合わせ。

車で拾ってもらって某社さんの工場で3時間ほどミーティング。終わった後上司と別れて喫茶店で仕事をコツコツやってみていえついたのが21時くらい。

今日も働いたなー歩数で言うと18000歩くらい歩いているよ。

 

さて、明日は取りきれてない休暇を半日消化するために午後出勤。どのみち京急の事故で朝すげえラッシュなんだろうなあ・・・って思っているから、タイミングはずしにはちょうどいいわ。整骨院行ってからまったり会社行こうっと。

 

#でも仕事山積みだけどね。

 

今日はこんな感じ

ではでは