日帰りハイタッチ新潟出張・・・

仕事って対面の大切さを久しぶりに感じているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は仕事で新潟にある某社まで出張。朝から移動時間でお昼は電車の中で済ませておいてください。って言われていたので超久しぶりに崎陽軒シウマイ弁当を食べれて超満足。新潟っていつもどんよりとしているんだけど、今日はすっごく晴れていてここ数年で一番晴れている日だったんじゃないのかな?と思ったり・・・

 

到着して迎えの車にピックアップしてもらって某社さん。ここ数回オンラインでミーティングしていたので、今日はリアルで話が出来てよかったです。って言われるとなんだかこっちも気持ちが軽くなるよね・・・ちょっとまたコロナの新型が来ているけど、そこは横に置いておいてハイブリットの仕事の仕方大事かなあと思う。

仕事の方はうまくいきそうで、ちょっと嬉しかったのと、少し見返せそうかな?と思う事もあり内容は万々歳じゃないかと。おかげさまで今日の仕事も目標は達成できたので良しとしよう。

 

軽く祝杯がてら都内に戻って軽く飲む。ちょっとした手羽先は最高にうまかったですな。お酒もうまいし・・・ま、おかげで明日の勤労意欲がだだ下がりなのは内緒。

 

さて、明日はどうでもいい仕事のおかげで午後から新宿行かなきゃ・・・

あーマジめんどくさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは