新潟出張・・・

1日ずっと気を張る仕事をすると疲れるなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

結局ホテルで読み切ろうと思った本を1冊読んだのでまずは最低限の達成感。ただ眠気は取れずまあ朝ご飯食べてホテルを出て待ち合わせ場所に集合。

迎えの車で某社さんに行って今日は3つの部署とインタビュー的な感じでミーティング。1時間3セットだと結構疲れるな。自分ただ話を聞いていてメモ取る程度なのでメインじゃなかったんだけど、慣れない事すると疲れるっていうのは定説だよね。本当に大したことしてないのに終わったらどっと疲れが出てマジでしんどい。

 

そこから某所に戻り1時間くらいミーティングして仕事は終了。

仕事終わりに軽く新幹線が車で夕飯がてらに飲んでみたものの日本酒が濃くて、なんかマジでこれ全部飲んだらいっちゃうな・・・って思ったので、ちびちび飲んでいたけど、それでも日本酒まあまあ飲んだ。

 

新潟出たのが21時前で帰宅は案の定午前様。

 

今日の仕事の取りまとめとか整理する元気はもうない。

明日コツコツがんばるしかないよね・・・

 

でも、ゆっくりスタートにしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは