続:山梨・・・

朝温泉に入っていて、なんか自分の体調が悪くてふらふらするなあと思ったら地震が起きていたことに後で気が付いたYoshiです。こんばんは('Д')

 

6時起床。

朝から温泉に入る。まあまあ寝つきが悪くて朝風呂入って目を覚ますかなって思って入り。出たら朝食のバイキング。まあ、朝ご飯なかなかにおいしかったなあと。

 

その後部屋で小一時間勉強とかちょっと仕事をして。現地のメンバーがホテルまで迎えに来てくれて、そこから30分移動して某社さんで1時間半ミーティング。

成果はまずまず。そして、ちょっくら今後につながる感じで仕事がまとまったのでとりあえず満足。

 

現地の事務所に戻ってあとはずっと会議。

他のメンバーと合流したけど、こっちの会議無駄だな。中身ねーんだもの。別にここに来なくても良かったんじゃない??って思う内容。

そして、オンラインで会議をそこで対応してさ、なんだろうね・・・軽くイライラしていたけど、まあ、いいか。って思ったのは後の祭り。

 

そのあと、飲みに行く?って終わった後言われたけど21時まで山梨で飲んでいたら家着くの午前様近くになっちゃうし、そんな気分じゃなかったのであっさりパス。

別に飲みたいって思う相手でもなかったしね・・・

 

それでも19時の特急に乗って家着いたら22時近く。

荷物ほどいたらもういい時間だわ。

 

明日も外出。

なんか、最近外出って疲れる行事になりつつあるなあ。

 

 

今日はこんな感じ

ではでは