週末・・・

久しぶりに飲み会があって終わってみれば午前様だったYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は仕事終わりにあるメンバーで飲み会。半分お付き合い的な要素が強かったんだけど、中身的には何もない飲み会だけど、まーなんていうか、楽しかったのかな?って感じの飲み会だから良かったわ。

昼間。某部署の人(面識ない)から電話があって、とりあえず会いたいと・・・でも、自分今外出中で、この後某社さんのセミナーに行くんですよ。あれ?Yoshiさんも?実は私も・・・みたいな話になってじゃあ現地で話をしようと。

結局初対面だったけど、色々話をして意気投合って感じで、一緒に仕事することにした。

さっくりあって、きらっとひらめいたらそれで仕事をすればいいと思うんだよね。

だから、こっちの持っているデータを全部公開することにした。

その辺ジャッジできるようになったってのは今の立ち位置のおかげなんだろうなあって。

そして職場に戻り1時間だけ席に座って、そのまま飲み会に合流。

今日やりたかったこと半分しか出来なかったけど、最後楽しければそれで良し。

今日はこんな感じ
ではでは