ご近所飲み・・・

なんか、たまに全く関係ない感じでダラダラと飲むのも悪くないなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は在宅勤務。理由は飲み会、

というのも同じ路線を使っている人同士でひょんなことから飲みましょうって話になって、同じ部署ではあったけどチームが全然違うので、ちょっぴりご近所会しますか?って話だったので、そのために出社するのはめんどくさいし、まあ、今日は打合せメインの日だし、別にいいかな?って思ったってのが理由。

 

昼間の仕事はそこそこに会議はこなして、締め切り仕事もやりつつ、あっちの仕事は片づけ、こっちの仕事は整理をして、なんだかんだで、16時過ぎにフレックスアウト。

お土産を用意していたのでプレゼントを事前に仕込んでおいたので、それをもって飲み屋に合流。ま、ちょっと仕事をお願いしていた件があって、それのお礼ってこともあったんだけど、喜んでもらえてよかったですわ。

 

今苦労している仕事の件で手を差し伸べてくれたってのは本当にありがたいよね・・・だからちょっとした気持ちって事なんだけどさ、それをどういう感じでいかしていくのか?って所が大切で、それをうまくこなして仕事として成果ができるのか、でないのか?っていうのは別だけど、まあ、なるようにしかならないかならなあ・・・

 

そんな感じで今日のメンバーはダラダラと飲んでいたので、あっというまに終了。ま、何しゃべったのかもあんまりわからない感じでスタートしたけど、そんなものでしょうかね??

 

明日は気持ち早めに出社して、がっつり仕事しなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは