山梨へ

コロナが空けて出張がおおくなりつつあるものの、自分の立ち位置と居場所が安定しないYoshiです。

こんばんは(^^♪

今日は出張。前入りで山梨に来てます。明日朝早いんでね。なので移動だけなので、

これと言って予定はない感じ。

ゆっくり起きて、軽く部屋を片付け、お昼を食べて午後から移動。

山梨方面きたのいつぶりだろう?って考えてみたら今の車買った直後に息子さんが一人旅で

電車が止まって夜に中央道をぶっとばして来た時以来だなあとしみじみ。

幸い電車の中が時間あったので、ちょっと仕事の勉強。

おかげで、つまんない車窓を見る暇もなくガッツリ勉強できたのはよかったかな。

なにせ、受からなきゃいけない試験があるものでここ数日まじめに勉強しています。

夕方ついたけど、駅前以外は結構静か。人がいないねえ・・・

コロナっていうのもあるんだろうけど、繁華街が少ないのは都心から離れている証拠かな。

チェックインして一休み。

そして、軽く温泉に入ってみる。温泉付きのホテルなんでね。

なんか、こんな、ゆったりとまったりした時間を過ごしているのは久しぶりかな。

でも、せっかく静かな場所で時間があるのだから、もうちょっと勉強しておかないと

あかんね・・・

なにせ、荷物になるのに過去問もってきたからね。

今日はこんな感じではでは