勉強日・・・

たまの土曜日を仕事でも遊びでもない時間に使うというのはいやはや真面目だなあと思っているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

昨日は2時近くまで起きていたけど9時に起床。

とりあえず今日やらなきゃいけないのはレポートの完成と明日の準備。全然完成してないレポートをまとめなきゃいけなくて10時から14時まで、本を読みレポートを書き、そして調べるの繰り返し・・・途中飽きてお昼食べる時は漫画見ちゃったけど、なんとか事前レポートは無事終了。

 

そのあと、補講じゃないけど、調べものついでにYoutubeに出ている動画の資料を見ていたら15時半。まあ、最低限今日やらなきゃいけない事は終わった。

そして、そこから1時間くらいで明日の準備。明日と言っても明日は単なる移動日なんだけど、忘れ物ないようにっていうのと着るものを何にしますかね?ってだけなんだけど、まあ、1時間くらいでパッキングしてついでに部屋の掃除とシュレッダーとロボット掃除機のメンテナンスしてたら16時半。

なんとなく体動かしたくなってジムで1時間運動しながら調べもの。バイク乗ってるときにネットサーフィンしていたらあっという間に時間がたつ。便利。

 

でドラックストアでいつものように大量のカフェインキャンディを買い込んで夕飯を食べ現在に至る。

 

今日はこれからあと3時間くらい勉強タイム。

明日も移動中の特急電車の中は勉強タイムだな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは