在宅勤務・・・

久しぶりの在宅勤務だけど、結果的にこんな時間まで起きているYoshです。こんばんは( 一一)

 

しかも、明日5時半起きになってしまったよ・・・仕事ミスって。あーあーめんどくさ。だからもう寝なきゃいけないんだけど、日記だけは絶対に書くという。この習慣どうにしかしてほしい。ま、適当なので5分くらいで終わらせるけどね・・・

 

今日は午前中は休暇だったけど、結局相談事とか電話して、あーでもない、こーでもないと時間が食って、午後はずっと13時から17時まで打合せとか会議入れられて、全然在宅勤務の優雅さまるでなし。

 

で、終わったと思ったら、とある仕事の件で100件近い書類に目を通さなきゃいけなくて2時間くらいずっと作業で疲れる・・・結局終わったの19時。ごはん食べてから、このまま寝たら、今日なんもしてない!って思って、心を奮い立たせてジムに行って2時間筋トレ。フルセットメニューをこなせたので、とりあえず今日の自分がんばった!って誇っていいと思う。

 

で、寝ようと思って、寝る前に会社のメールみたら、なんか仕事の書類大失敗していて、書き直せってメールが入っていて、しかも、明日の10時まで。あーもう。なんで今なの・・・って思ったら明日5時起きっていう感じ。

まあまあ疲れる・・・

 

でも、しょうがない自分がミスったんだからな。

 

だから、寝よう。でも計算したら5時間もねれないw

 

今日はこんな感じ

ではでは