今日も在宅勤務・・・

在宅勤務ってメリハリがうまくできている時はいいけど、できてない時は、エンドレス的に仕事してしまうよなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんか、体だるいなあと思いつつ、終日在宅勤務。今日は打ち合わせがそこそこだったけど、締め切り系の仕事も多くて、まあまあ集中してコツコツ仕事をこなしていた感じ。なんか、めんどくさい仕事に巻き込まれているなあって気持ちになっていて、

 

A部署:B部署がうまく対応してくれない。

B部署:A部署がうまく対応してくれない。

 

ってお互い僕に言うんですよ。お互いできちんと話合えばいいじゃんって言っているんだけど、お互い何がうまくいっているか理解してないのよね。

 

なのでA部署にはB部署はこう思っているんだよ。

B部署にはA部署はこう考えていると思うんだよ。

 

ってお互いに説明して、なぜか、お互いの同士の打ち合わせに僕いないのに会議が始まり、結果的に結論を聞いたら

 

そうだYoshiさんに一緒に相談しよう。って感じで終わったとか・・・

 

おい! いや、だったら、最初からその会議に混ぜてよ・・・俺だけ疲れるじゃん。そんなこともあったりしたけど、ちょっと仕事がきつくなってきたなあ・・・なんでもかんでも会議に呼ばれて、あれでもない、これでもない・・・って思われちゃうとさ、疲れちゃうのよね。ちょっと一人でやるキャパ超えそうだわ。

まあ、しょうがないんだけどさ・・・それだけ求められている思えば安いものさ。

 

なので、今週来週まあまあ忙しくなりそうだけど、緊急事態宣言が出てきて職場に戻るというか在宅勤務の比率下がりそうだわ・・・今まで楽していたのか知らねえ・・・

今日は早く寝て明日早起きしてコツコツ仕事しようっと。

 

なんか、在宅勤務に慣れすぎると普通に出勤するだけでうつになりそう。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは