新チーム・・・

今日は疲れたなー。明日も早く起きるし、早く寝るに限るなあ・・・と思っているYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

今日は仕事でちょっと作業していてこんな時間。だからショートバージョンで。

 

新チーム発足式でした。

しかし、まさかのボスがすっかり忘れていて在宅勤務だって。なんか着任した人ととかWeb会議であいさつって面白いなーっていう面と、まあ、そうだよねーって面と、あれもこれも、でバタバタしている感じで終わっちゃいそうな予感。

 

そんでもって、チーム編成も変わり新入社員が入ってきたけど、まーもっともちょっと前から配属されているようなものだからね。あんまり代わり映えしないんだけど。ただ、久しぶりに職場には結構人がいたけど、最近の感染者数の推移をみるとやっぱりまた在宅勤務増えるのかなー

 

今日は17時に会社を出て毎月恒例の懺悔の日。

電車乗り継いでいったので疲れた。雨だったのでいつものポイントでタバコも吸えなかったし・・・今月どっかでパーツ交換だってさ。まあ、これも経年劣化対策と思えばしょうがないのよね。

 

そして帰りはどしゃぶりに見舞われつつ帰宅。

 

かえって仕事しなきゃいけない事をすっかり忘れて気が付けば午前様。

あー明日は6時に起きにしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは