今日も在宅勤務・・・

正直言って、もう職場に行かなくても仕事が成立してしまうと、今までの通勤ってなんだったんだろうって思ってしまうYoshiです。こんばんは(-_-)

 

ま、言いすぎだけど、今週は水曜日まで在宅勤務です。楽と言えば楽だけど、この生活に慣れてしまうと出勤するという事になれないで辛い感じもするんだけどさ、まあ、結局仕事は出勤するより結果的にしているという事です。

 

今日も結局ずっと打ち合わせしているか作業しているか、の繰り返し。ほとんど動いてないね。これ在宅勤務の弊害だけど、職場にいるとトイレに移動する、お昼を食べる、ちょっと打ち合わせで会議室に行くって意外と歩いている。そんでもって行きかえりの通勤。なんだかんだ1万歩くらい歩く。1日で・・・でも、これ在宅勤務だと。

 

トイレもすぐそばにある。お昼もリビングで食べるくらい。せいぜいコンビニ買いに行く程度。会議、基本温リアンだよね・・・って思うとね。結構歩いてない。だからずっと座っているんだけど、楽と言えば楽だけどなんだろうねえ・・・

 

今日も19時近くまで仕事。スタート8時だからまあまあこの時間でもやっている事になるんだけどさ、これじゃいかんと思っても、ジムに行って筋トレ2時間がっつりフルメニューでやってきた。久しぶりにいい疲労感。これは今日右は気持ちよく寝れるわ・・・

 

でも、明日8時から会議だから起きれるのかしら?

 

って感じだけど、コツコツ仕事も並行でがんばらないとな・・・

 

でもジムで2時間筋トレしても歩数的には4000歩。やっぱ歩いてないわ~

 

今日はこんな感じ

ではでは