寝る&寝る・・・

睡魔に襲われるってことは、体がもっと休めってことなんだろうってポジティブに解釈して今日を過ごしたYoshiです。こんばんは('ω')

 

昨日1時前には寝たと思うんですよ。そして朝は一旦7時過ぎに目が覚めてトイレに行って、そこから二度寝して11時に起きる。

普段だと、そこから活動モードになるんだけど、今日はねならないのよね・・・だるい・足も重いし体全体重い・・・

お昼食べて書斎コーナーの椅子オットマン倒してうつらうつらしていたら、12時ちょっとすぎだったのに15時半。今日はどんんだけ寝ているんだ自分。

 

本当だったらジム行く予定だったけど、もうこの時間から行ってもね・・・って思ってさらに寝た。(笑)

 

16時半。さすがに起きようって思って風呂に入り、夕飯を作る。

 

今日やったのは、これだけなんだけど。(笑)

俺今日何やってるんだろう・・・昨日運動しすぎてダメージ出かかったのかしら??一応、今30分くらいストレッチやったんだけど、眠気全然覚めない

明日は在宅勤務だからゆっくり起きるとして、でも、今日は半沢直樹見てからもう寝ちゃうかな・・・なんで、ここまで眠いのかわからない。

 

うーん・・・苦笑

 

久しぶりに意味のない1日だった。

 

今日はこんな感じ

ではでは