ちょっと疲労・・・

久しぶりにテレビを見ているつ折りが、さっくり寝落ちしていたYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日は超珍しく家族全員で外出。って言っても、近所のスシロー行って買い出ししていただけなんだけどね。スシロー混んでたなあ。カウンターで横並びで食べたけど、最近どこもかしこも一蘭みたいなガードが左右について食べているけど、そもそも待合室めっちゃ混んでいて、そこですでに三密なんじゃないかと思ったりしているんだけどね・・・

 

お昼食べて、買い出しって言っても、食材くらいしか買ってないけど、ダラダラと移動していたので、渋滞に巻き込まれていつもよりも時間はかかり、そして乗り鉄さんは、それでもそこから電車に乗って帰りたいとか言い出して途中下車。

 

18時半くらいに自宅到着したけど、自分はそのままジムへ。ちょっと最近やりとりしているHPのオーナーさんとメッセージのやり取りで打合せもこなしておきたかったので、自転車こぎながらメッセージを処理していたら、1時間自転車乗ってて、それだけだどな・・・って思って、ウオーキングやっていたけど、テレビが面白くてこれも45分。まあまあ運動したんじゃないかと。

 

だから、家帰ってきてごはん食べたら気絶したんだろうけど、明日は元気だったら筋トレしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは