ダメージ修復Day・・・

昨日のショックな出来事から、立ち直れないで悶々と1日を過ごしてしまった気がしているYoshiです。こんばんは(-_-)

 

だるい・・・とにかく体が重い。でも、早起き。なぜなら、ガスの点検とキッチンのシャワーヘッド交換をしなければならなくて、業者がやってくることになっていたから・・・時間になって点検と交換は別に何もすることない立ち合いだったけど、まあ、それでも、眠いのは間違いない。無駄に疲れている。

 

お昼食べて人眠い。小一時間ほど気絶。昨日寝つき悪かったからね・・・目が覚めたら15時だった。まあ、体も痛いし、と思って整骨院に行って体をほぐしてもらう。心はさっぱりほぐれない。でも、仕事に必要な部材があって、ホームセンターに行って買ってくる。仕事で裏切られて、疲れているのに、俺は休みの日になぜこんなことしているんだろう???と悩む。

 

夕飯食べて、疲れているのか、また気絶。というか眠気に勝てなくて、単に自分の書斎コーナーの椅子についているオットマンを出して横になったら寝ているってだけなんだけど、気が付けば21時。

 

しょうがない・・・と思って、そのやりたくない仕事のタスクを作り始める。小一時間でタスクはできたけれども、やっぱり破綻しそうなんだよなあ。いや、これ破綻タスクだよなあと。

 

これ、ここだけの愚痴。

 

困っていると言われて、サポートしてくれと言われてサポートしたら、

それだと、自分の立ち位置といる意味がなくなってしまうと言われる。

でも、放置していると、その仕事が終わってしまう。

終わらないために手を差し伸べたのが結果的に、自分がでしゃばったと言われる。

しかも、相手側に抗議してほしいと言われて抗議したら、それはやりすぎだと言われる。

 

もっとも、信頼していた人に・・・

そして、相手に、うちのメンバーがすいませんと・・・

 

僕はこの仕事、どう動けばいいんでしょうね。

まさにピエロ。

 

会社行きたくない。いや、生きたくない。

良かれと思ってやってた仕事と人に、また、裏切られた気持ち。

 

今日も寝付けなさそうだなー

でも、仕事のリカバリープラン書いている自分って、本当に最低だ。

 

これも、頼んでない仕事するなと言われそうだわ。

 

 

そんな役回り。

逃げ出したい・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは