何かとバタバタ土曜日・・・

昨日のお酒が抜けきらずにあっという間に1日が終わってしまった気がしているYoshiです。こんばんは( ;∀;)

 

大した量飲んでないんだけどね・・・10時過ぎに起きたんだけど、15時くらいまでだらだらと書斎コーナーの椅子をリクライニングにしてオットマンだしていたら、うつらうつらと寝たり起きたり・・・今日は洗濯機の修理があったので、その作業員さん15時に来るから、その対応している最中にこれちゃいかんと思って外出。

 

肩痛くて整骨院で施術。バッキバキに凝っていたらしく、がっつりやってもらったけど、そこまで回復しなかったなあ・・・

その足でジム。こっちも本調子じゃないので流して終わった感じ。まあ、少し運動すればいい感じですかねえって感じ。

 

戻ってきてピザ食べたいとか言われて注文。

最近のネットで注文はすごいよね。GPSトラッカーがついているので、バイクで配達ももうすぐ家に着くまでわかるんだもの。さすがドミノピザ。

 

食べて、あとはうだうだやっていたらこんな時間。

明日は、息子ちゃんの進路の関係で学校見学で早起きなんだよなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは