無駄疲れの日曜日・・・

結局4連休は雨交じりのもったいない連休だったなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 


今日も特に大きな用事もなくダラダラと過ごす予定だったんだけど、なぜか早く目が覚めてしまって、天気も曇りだし、たまには車洗いたいなーって思ったので、ジム行ってから車の掃除でもするかな?って思って、お昼食べてからジム。ただ、体が重くて、だるくて1時間くらいで終了。なんか、どうも最近身に入らないのはなぜなんだろう??って思うんだけどさ、軽くランニングして終了。

そしてさあ、車を洗おうかな?って思ったらどしゃぶり・・・すげえ雨。さっきまで晴れていたのに・・・じゃあ、代わりにどこか行こうかな?って思ったけど、道も渋滞してちょっと萎える。雨もすごいし・・・しょうがないので、家に戻ったら、めっちゃ晴天。なんじゃそりゃ。

でも、1時間もしないうちにまたどしゃぶりだったけど・・・

そんな感じで日曜日終了。夕飯食べたら2時間気絶してた。最近どうも夕飯食べた後寝落ちがヒドイ。

その代わり、半沢直樹見れたけど・・・

明日は在宅勤務なのでまったりやりますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは