在宅勤務は眠くなる・・・

家にいると睡魔に襲われるよね・・・なんか知らないけど、眠くなるのはなぜなんだろう??って思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は在宅勤務10時から会議だったけど8時半まで寝てる。睡眠時間はたっぷり確保しているんだけどね。なぜか眠い・・・10時からの会議。発言しなくてもいいやって思ってとりあえず聞いているだけで終わる。間はちょこちょこと仕事をして、気が付けばお昼。お昼ご飯食べたら眠くて30分椅子のオットマンを出して昼寝。

 

午後もコツコツと仕事。途中長い会議。とりあえず聞いているけど興味ないから眠くなる・・・しょうがないと思って別の仕事をやりながら耳だけ聞いていて、しゃべらずに終わる。そんな会議でなくていいよね?だって資料見ればわかるもん。

そんな感じの会議Day。

 

その後18時くらいまで仕事して、今日の勤務終了。

ごはん食べてからジムに行って軽く20分くらい筋トレ。主に下半身系・・・そんでもって20分クロストレーナーやって、ドレッドミルでウオーキングに毛が生えたレベルの運動30分やって今日はおしまい。

 

明日も在宅勤務。なんか家にいると眠気が収まらないのはなぜなんだろうねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは