気疲れのお酒は疲れる・・・

気遣いというか、気疲れというか、なんか盛り上がりきらない付き合いのお酒って大した量飲んでないのに結果的に疲れるものなんだなあって思ったYoshiです。こんばんは(-_-)

 

今日は1日朝から某所にこもってた。主に打ち合わせと作業と、ミーティングとって感じなんだけどさ、それなりにやる事はあったので、終日ずっとWeb会議していた感じ。なんか別に大したことしていないのに、謀殺感は何だろうなあと思っていても、それは意外と大したことしてないんだろうって結論なのは理解しているつもり。

 

会議が多いから疲れちゃっているだけなんだけどさ。まあ、人は頼られているうちが華。人はお願いされてナンボって思うと、断るのは忍びないよね・・・って話。ちょっとでもうまくいくためにはコツコツとやる事を決めてじっくり取り組むしかないんだよねえって思う。

 

結局今日も最後は身の上話的な相談的な話を聞いてから、移動して某所で送別会。ま、ここはお酒の席だけど、最近こういう飲み会の場がなかったので気を使っていたのか気疲れしちゃうんだよね・・・そんだけ、疲れたって事なんだろうけど、家に帰ってどっと疲れが一気にきたわ・・・

 

明日は在宅勤務だし、家で仕事だから、たまにはゆっくり起きよう。

だって、お酒も飲んでいるし、そこまで元気ないんだもの・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは