大幅変更シフト・・・

明日から緊急事態宣言出るとかでないとか、いや、出るなって事で、急にあたふたと仕事の割り振りを大幅に変えることになって、てんやわんやのYoshiです。こんばんは(-_-)

とは言え、私は明日は出社ですが、明日以降はしばらくっていうかこれGW開けるまでしばらくずっと在宅勤務じゃなかろうかと・・・

 

それにしても巣鴨の商店街の縁日?あれ、もっと世間は叩いた方がいいよ。まさに老害。狂っているとしか言いようがない。若者には散々自粛しろだの言っているのにじいさん、ばあさんの縁日はOKなの?ってみんな思うよね。同調圧力かもしれないけどさ、縁日はねーだろ、縁日は・・・しかも生活守るためとか自分だけよければそれでいいのかと。同じこと渋谷でやったら、ものすごくたたかれるのに、この理不尽さはなんだと・・・K1のスーパーアリーナーでも散々叩かれたのに、なぜ商店街の縁日はOKなんだろうか?全然理解できないわ。あんなに人集客してさ、絶対に感染している人いたら、ものすごく感染者数増大に貢献しちゃったのではなかろうかと。

 

なんだか、ものすごく理不尽だわ。

 

そんな感じで今日は1日、明日以降在宅勤務になる準備とか、段取りとか、いろんな会議中止とか、資料整理とか・・・明日からずっと在宅勤務っていうのもね~家に子供いるから集中できなそうだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは