黒が黒だと理解した日・・・

やっぱり思った通りだと黒だと思う事が黒だった気がして激しく冷静でいられているふりをしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は1日暑かったですね。もう春終わって夏になってしまうんじゃないのかな?ってくらい部屋のエアコンつけようかと悩んでいた日曜日。

 

なんか午前中はちょっと、だらけてしまって、だるくて、ぼーっとしてしまったけど、午後からキッチン周りを掃除しようかと思って、コツコツラジオを聞きながら掃除。たまに掃除しないと汚れってたまってしまうんだよね。でも、最近ラジオを聞きながら何かをするのは、理にかなっているというか効率もいいし自分の精神安定にもなっているような気がして運動でお散歩しているときももっぱラジオって感じ。

 

そのあと、夕飯を作って一休み的に風呂に入る。今日実は家に一人。嫁さんは大好きなファンモンライブに行き、娘ちゃんはバイト、息子さんは泊りの仕事ってことで、用事片付けたら、このまま家にいるのもな~って小一時間ほどドライブして帰ってきた所。

 

結局、コンビニ行って帰ってきただけなんだけど。(笑)

 

もうこの連休は、近所めぐりで終わりそうです。

 

今日はこんな感じ

ではでは