ぶらりドライブの旅・・・

よくよく考えたら来週ずっと家の中だと思ったら外には出ずには入れらなかったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

大規模修繕が入っている関係で外の荷物を色々家の中で保管しなきゃいけなくてようやく外壁が終わって網戸を朝から再取り付け。実際は格子が付くのでその前にって事で網戸も掃除しなきゃいけないし、窓枠も普段手が入らない所を掃除しなきゃいけないしって事で朝から1時間くらい原状復帰。

そこから、外のトランクを塗装するので今度はトランクの荷物を家の中に入れて1時間。汗だくだよね・・・

ってそこから、シャワー浴びてドライブがてらの小田原へ。なんてことない、とあるスパイスが欲しくて、そのスパイスが小田原のダイナシティに入っているお店しか神奈川県では取り扱いがなくて行ってきた。

小雨交じりだったけど行きは下道でのんびり行って。買い物ちょこっとして目的のスパイスゲット。ついでにほりにしのスパイスもあったのでそれも購入して、帰りは高速で帰ってきたけど途中渋滞していたので綾瀬ICで降りて下道。

 

ま、なんてことない週末のお出かけだったけど気分転換ってラジオ聞きながらふらっと当てもなくお出かけするのが心地良いんだろうなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは