荷造り日曜日・・・

出張って1泊ぐらいがちょうどいいよな・・・3泊もすると荷物が多くて大変なんだものっていいながらパッキングやっていたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はお昼までゆっくり寝てた。っていうかいつものことか・・・午後嫁さんが買い物があるというので、家族総出でお出かけして買い物と食事。なんか寒いらしいのよね・・・新潟。だから下着類買ったけどあれもない、これもないって思って追加で買い物。まあ、買ったのニットのセーターだけなんだけど・・・娘ちゃんがミスドを買いたいというので、買い物したり、相変わらず乗り鉄はここから、電車で帰りたいとか・・・まあ、いつもの事なんだけどさ。久しぶりに家族で出かけたもので買い物もそれなりだったって話。

 

家に帰ってからパッキングやりはじめたんだけど思いのほか着替えが多くて・・・いつもの出張ならスーツなのでYシャツ詰めとけばいいんだけど今回作業着でしかも外。だからあったかいかっこしないと死ぬって事でまあまあ厚着なので、そこ考えると荷物おおいなあと・・・それ以外にもパソコンもっていくだろうし、色々試したけど圧縮袋ないとだめだなって話になってちゃりんこ乗って近所のダイソーへ。さっき出かけたときダイソー行ったのに・・・

 

そんな感じで今の今まで荷物準備して、だいたい終了。あとは明日会社から帰ってきて荷物を詰め込んで終了って感じかな?あー新幹線予約してないわ。まあ、なんとかなるだろう・・・

 

明日は谷間の平日なので休暇取っている人多そうだけど、出社してたまった仕事を処理しないと・・・

今日はこんな感じ

ではでは