明日から宮城出張・・・

いやはや、もう仕事量が、業務内容が破綻していると思うんだけどなあ・・・このクソ忙しいのになんで出かけなきゃいけないんだって思うんだけど、断れない性格が災いしているなあと思っているYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

今めちゃめちゃ忙しい所に限って仕事が重なる。明日から1泊二日の出張で宮城に行く羽目になっているんだけど、もう荷物が重すぎる・・・パッキングしているんだけど明日寒いから着る物かさばるし、そこに自分のサーフェスが鞄に入り、ipadが入り、そんでもってかさ。そして水筒リュックじゃなかったら肩これ壊すねって感じ。

 

しかも、空き時間多くてもったいない・・・ま、もっともシェアオフィスも予約いれてあるけどね・・・

 

なので明日は11時くらいに仙台に到着して14時までシェアオフィスで仕事して、15時からお客の所で打ち合わせ。そしてその後はしらないけど、飲みに行くかな?で、次の日チェックアウトギリギリまで部屋で仕事してから、シェアオフィスに移動。そして15時から打ち合わせして、そして帰宅。もうなんだかなあって感じ。

 

だから今日は色々片付けようと某所に行ってお昼過ぎまで篭って仕事。とりあえず最低限やらなきゃいけない仕事は終わらせて職場に戻り、長い会議に出て少し早めに帰宅。そこから、ジムに行って軽く運動して今まで荷物パッキングって感じですわ。

 

出張は月1回くらいでいいや。再来週秋田行くのめんどくさい・・・

 

もう、本当にめんどくさいわ。

 

明日早起きできたらさくっと仙台移動しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは