パッキング・・・

今日は荒れた天気だったけど、自分の中ではたまっていたものが片付いて心の中はすっきりした気分になっているYoshiです。こんばんは( 一一)


今日は比較的いつもより早く起きれたと思う。でも外は雨まじりの曇り。もともと用事らしい用事はなかったので、家の中の用事らしい用事をこなしておこうと思って1日家の中で動いていた感じ。


まず出張前のパッキング。

今回北海道で1泊。次の日仙台に移動して1泊。そして帰宅。そんな感じだったので今回の出張用に小さなケースを購入。今あるのはもっと大きいので、どのみち子供も社会科見学的な泊りがあるので1-2泊用として買ったんだけど、その荷物のパッキング。まあ、今回暑いからね・・・着替えを気持ち多めに持っていく感じ。あとガジェットとかパソコンとか多いから、それを取り出しやすいケースにしたっていうものあって想像通りでよかった。前日に準備しちゃうと買い忘れとか足りない時に何もできないので、まあ、今日しようかなと。


終わって雑用こなす。一気に片付けた。

まろんさんの爪カット

・ロボット掃除機の掃除

・耳栓の交換

・頼まれてた注文してくれ系3つ

・もろもろバッテリーがあるものフル充電


そんな感じで片付け終わったのが15時くらい。その足で整骨院、久しぶりに言ってバキバキやってもらった。ただ、お店行くまでびしょびしょになったんだけどね・・・


終わって、ジムで1時間くらい軽く運動。

なんか、充実しているなあ。でも、天気がどんよりだからね・・・


明日は買い物行くのかな?

とりあえず、色々やる事あるけど、気乗りしないんだよなあ。


ま、でも、これで出張の準備もできたし、良しとしますかねえ。


今日はこんな感じ

ではでは