人の本質は困った時に現れる・・・

今日は精神的に疲れたなあ・・・なんで、こう削られていくんだろう?って思いながら1日仕事をしていたYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

今日は午前中だけ休暇。昨日遅かったし、結果的に1-2時間睡眠時間を確保しただけの休暇だけど、結局休暇と言っても仕事の連絡は入るからね。あんまり変わらない。なので今日は忙しかった。

 

午後某所に到着。到着してすぐ会議1時間。

それは、昨日のトラブルの対策。というか検討案の案だし・・・これの件で午前中ずっとやりとりしていたんだけどね。簡単に言うと仕事の状況がやばくなってきて、今までやる気があるって言ってた人に手のひらを返されている状況になったってこと。ま、気持ちはわからないでもないけど。ただ、僕が悔しいのはこの仕事を1年間コツコツやっていた部下のがんばりを否定されたようで、なんていうかなんとかしたいと思う気持ちいっぱいなんだけどさ、どうにかならないものかねえって。

 

その後どうでもいい会議3つ。もう聞いているだけでしゃべってない。その間、色々たまった雑用をこなして、さらに終わったあとは別の会議。

 

そこから雑務やって気が付いたら某所で21時。部屋に誰もいなくなってた。もっとも、今日は1日耳栓して仕事していたっていうのもあるんだけどね。来週は北海道と仙台出張なので頼まれ仕事はこなさなきゃなって思って・・・

 

なんか疲れたな~でも、明日は荷造りしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは