休日出勤・・・

色々たまったことあるなあって思いながら一人で黙々と仕事をこなしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はたまった仕事もあり、作業もあったので一人でお出かけというか某所へ。誰もいない所で黙々と作業していた。誰もいないから音楽かけながら作業していたので、あっという間に時間は過ぎたけど、最低限やりたいなあって思った仕事はこなせたので良しとしようかねえ・・・

 

9時について20時まで仕事。すごい疲れたけど最近運動してないなあって思ったので、某所からスカイツリーを眺めながら歩いて、歩いて、上野駅に到着。結構へとへとで、もういいや・・って感覚になってグリーン車乗っちゃったよ。でもホリデー料金だからやすいんだけどさ。乗ったものの結局疲れて爆睡してしまったのは内緒。

 

あとは、ウダウダして時間過ぎちゃったけど、あれだね。たまった事務処理こなして片づけて・・・まあ、こんなものかなあと。

明日は用事祭りなんだよね。まろんちゃんの定期健診に、消防点検もあり、そんでもって娘ちゃんのクリーニング出して、あとは自分のジムにも行きたいし、買い物もしたい・・・明後日在宅の予定がくずれちゃったから、色々週末に準備しなきゃいけない出張のパッキングと人間ドックの事務手続きかかなきゃ・・・

 

色々忙しい事・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは