雨上がりの日曜日・・・

雨が降ってじとじとしていると、なんかテンションも気分も上がらずに体がだるくなるなあって思っていたYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日はだるくて昼間まで爆睡。なんかだるい・・・

そこから、しゃっきとして何かする気分にもなれずに、気が付いたらお昼寝。典型的なダメなパターンよね・・・とりあえず。だらだと過ごしていたんだけど。これじゃだめだなあって思って、ジム。軽く運動。来週出張続きで疲れそうだから・・・

 

小一時間運動して、帰ってきてボケボケしちゃったなあ~今日何もやってないわ。昨日色々用事を片付けたってのもあるんだけどね。うーん、だらだらして終わってしまった。

 

明日は早めに起きて、軽く仕事してお昼前には家を出て羽田空港で1時間会議をして(って聞いているだけなんだけど)、その後北海道に移動って感じかな?あいにくの天気と暑さだけど、なんだか、ちょっと楽しみのような、不安のような仕事がうまく行くといいんだけどさ、どうしようもないかもしれないけど、仕事って思い通りにはいかないからねえ・・・

 

身支度も完了したし、明日は移動中に雨が降りませんように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは