だらだらの日曜日・・・

用事も何もないとスケジュールも計画的じゃないから、無駄に時間が過ぎてしまうよねって思っているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日も用事なし、なので一旦8時に目が覚めたものの二度寝してしまい目が覚めたら11時。あーあーいつもと変わらないじゃん。ってため息をつく。

 

今日もどんよりとした天気だったり、ちょっと晴れ間がさしたり・・・少し部屋を片付けて色々整理ものを少しやる。もう寒くなってきたので衣替えも軽くやっておいたし、来週またとまりの出張があるので荷物のパッキングも半分やっておいて、と、まあ、2-3時間は用事をこなして終った感じ。

 

一息ついてジムへ。今日は軽くやろうと思って、ランニング1時間だけやって終了。なんか最近気分が乗らないんだよなあ・・・だめだと分かっているんだけど。

終って家帰ってきたら、まあまあいい時間。

あっという間に1日が過ぎていく・・・

 

今日はラグビー見て寝るだけかな・・・

明日は何しようかね~

 

今日はこんな感じ

ではでは