微妙についてない・・・

休みの土曜日はあっという間に終わってしまうなあと久しぶりに辛い肩こりとか諸々でダメージ負っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

お昼に起きる。寝たりないと思っていたけど8時間寝てる。でも寝すぎで首寝違えたのか痛い・・・朝ご飯兼昼ごはん食べてからは片付けとか月曜日から秋田行く荷物のパッキングとか・・・色々考えたけど月曜日10時過ぎのフライトだけど8時くらいに羽田空港に行ってゴールドカードで入れるラウンジで2時間くらい仕事しなきゃだめだわ。そして、飛行機で秋田って感じだけど、まあ、そっちは明日段取り考えよう・・・

 

そして荷物準備とかでいつもより出発が遅れてジム到着。昨日も相当歩いているのか足がだるいけど30分ウオーキングして30分自転車。本当はストレッチ入念にやりたかった時に限って、そのエリアが激混みしてやんの。うーん、だったらこのままスーパー銭湯行こうかって思ったけど、迷って普通にシャワー浴びたらさっきのストレッチコーナー誰もいない・・・

 

腰痛いし整骨院行くか・・・と思って整骨院行けば4人くらい待っているし、あーあーこれ長引くなと思って諦める。ついてない・・・

 

で、帰ろうと思ったら嫁さんからライン。いつもより遅くなるなら夕飯の支度の準備変わるから早く言えと・・・でも、もう家に向かって歩いているんですよ。あーあーついてない。

 

夕飯食べたら、諸々一気に疲れが出てしまってイスを倒してオットマン出して、マッサージクッションスイッチ入れたら気絶。気がつけば2時間くらいたってたよ。1日あっという間に終わってしまった・・・

 

あと、色々やりたい事、やらなきゃいけない事あるんだけど、すすまないねー

 

明日早起きしよう。うん、無理だな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは