準備の土曜日・・・

寒さも少しづつ深まっていくなあと思いつつ、何とも言えない1日を過ごしていたYoshiです。こんばんは('_')

 

土曜日。起きたら昼。昨日飲みすぎた・・・ただ、眠い。

でも、来週から新潟出張で気温が寒いっていうので防寒装備が欲しくてとりあえずユニクロで買い物。東京の半分くらいの気温なんだ・・・すごい寒そう。とりあえず、下着類を買った程度だけどね。一人でふらっと買い物行くのは気楽でいい感じ。

 

その足でジムに行く。今日は軽めで30分バイクやって30分ウオーキングやって終了。最近ガッツリ運動できてないのがちょっと不満。やっぱりそれだけ忙しいってことなのかねえ・・・

帰り際ドラックストアによって買い物して今日のお出かけ終了。

 

あとは、荷造りしたり、色々やっていたらこんな時間。この後部下のレポート1個みてから、寝よう。ああ、明日もこれ起きるの昼過ぎだな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは