外出する事が特別になりつつある今日この頃・・・

外に出るって行為が当たり前の事じゃなくて、特別な事って生活スタイルが変わりつつあるような気がしているんだけど、外に出るってなんだか大事だなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は家族そろって外出しました。

って書いても食事して、買い物しただけなんだけど・・・

 

お昼に近くのしゃぶしゃぶ屋さん行ってきました。めっちゃガラガラ。車止める駐車場30台くらいとめれそうだけど3台。店内に5組もいないんじゃないかな?それだけ少ない感じだったから三密にもなりませんでしたが・・・久しぶりの外食。

終わって近くの業務スーパーで食材購入して今日の買い出し終了。

 

自分だけ、いったん家で荷物を降ろして毎月恒例懺悔の日。

車で移動したけど、全然道すいているし、到着したら、診察室に誰もいない。まあ、この時期、GW、そりゃいないよな・・・自分の場合薬が切れると大変なので義務工程なんだけどね・・・今月も検査してとりあえず問題なし。毎月この作業は心を削るんだよなあ・・・

 

いつもなら、終わっていつもの場所でタバコ吸いながらボケっとしているルーティンがあるんだけど車止める場所なくてね。閉鎖されちゃっているし・・・だから、しょうがなくまっすぐ帰宅。

 

たぶんこのGW,これが最後の遠出でしょう。あとは家にいておとなしくしていながら、コツコツ作業と、ちょっと夜外を走るくらいかなあと。

 

気が付けばもう1時。明日もお昼近くまで寝ちゃいそうだ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは