ただ、ただ付き合うの日・・・

人のペースで物事考えてみるのはしんどいなって思いながら1日過ぎてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

別に約束したわけじゃないんだけど、とある人のレポート見てあげるって事に結果的になってしまってお昼近くから20時まで、ずっと相手してあげてチェックしたり、話を聞いたり、アドバイスしたりで、なんだかんだでものすごく時間を使ってしまったなあと。しかも別に今全然違う部署で生活しているから細かいアドバイスなんてできないんだけどさ、それでも、まあ、人は頼られているうちが華と思えば、嫌な気持ちに全然ならないしなあと思って・・・

 

なんか知らないけど昨日夜ジムに行ったダメージなのか体がだるくて、重くてしんどくて・・・合間はずっとウトウト、だるだるして終わってしまった1日だったなあと。

たまにはそういう1日でもいいかなって。

 

明日はちょっとおでかけしようかお悩み中。フィットネストラッカーが壊れそうなので新しいの欲しいなあとか、車でどっかでかけたいなあとか、色々あるけど明日はゆっくりしか起きれない気がする。

 

今日はこんな感じ

ではでは